人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

大学講義開始( ◎-◎;)

そう、始まってしまうのですよアレが…。
正月ボケした体には堪える日常生活。
やれるのか!?この野郎ーー( ̄□ ̄;)!!
いや…やらないかんのです春一番さん( -_-)

今朝はそういうわけで、早起き。起床6寺半。
朝一洗車したら車についた水滴が凍りやがって四苦八苦…(´〇`)
気温チェック!
-3℃…orz
そら凍るてなもし…|(-_-)|

はぁ~(´~`)講義や…。。
本年度一発目が地誌学たぁ、泣けるぜ相棒( -_-)
3限のゼミに期待やね。
久々先生に会えるで嬉しいのね☆
さて、新年のご挨拶に参りますかo(^-^)o

(追記)
うちのゼミだけ勝手に休講発覚…。
先生…あなたなんも言ってなかったじゃん???
またいつもの「メール送ったつもり」なのでしょうか。。。

ついでに試問日決定!!
31日、 VS 副査ともさん(はい、予想通り)
by harapin56 | 2006-01-10 10:27 | DOWN↓系