人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

ほのぼの休日。

朝から京都は某今出川に位置するDSS中学の学校見学会にスタッフとして参加しておりました。
はよ起きなあかんし、ずっと疲れはたまっとるし大変やったけど、
先輩と二人、ふざけながら楽しんできました。

ってか、出身大学内の敷地やし…知っとるし。。。

先輩は言いました。
「ん~、これが明治○○年に立てられた重要文化財、駐輪ポールです。」

お~い~・・・先輩、僕やなかったらしばかれてまっせ~(笑)

こんなんばっかやってました。

あとは家に帰ったら急に眠くなってきて昼寝。

夕方から電話かけして、また寝て。
気づいたら夜だしご飯食べて、音楽聴いて。
ほんで少しお酒飲んで。。。

明日も休みだ。嬉しいねぇ。
by harapin56 | 2006-09-19 00:00 | UP↑系