人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

印象バトン。

「恋」
一方的なもの

「愛」
育むもの

「人間」
単純で複雑ー矛盾の上に咲く花

「親友」
受け入れてくれるという安堵感

「友達」
楽しみを共有できる人

「家族」
愛憎表裏一体

「父親」
父性と母性の融合体

「母親」
張りつめた糸

「兄弟・姉妹」
我は一人っ子です。

「永遠」
今の延長線上、積み重ね

「夢」
万物のエナジー。
俺の夢は秘密。あるとだけ言っておきます。

「現実」
歯車の狂った自分の存在意義
時間というモノ

「死」
死があればこその生
ゴール

「生」
鼓動
暖かさ

「未来」
今の継続

「初恋は?」
保育園時代

「今まで付き合った人数」
6人…なはず

「好きな人とデートしたい場所」
動物園
太陽ヶ丘

「好きな人に言われて嬉しかった事」
ほんま、会いたかった

「好きな人はいる?どんな所が好き?」
ん~・・・自由恋愛主義者なんで女の子という女の子はみんな好きよ

どんなとこ?…優しさ、、、かな。

「絶対無理な人は?」
思いやりのない人
ケツの軽い人

「浮気は許せる?どこまで許す?」
残念やが、女の浮気は許さん
体が開いたら即終焉

「同棲したい?」
・・・タイプによる
が、結婚前には絶対必要なことやと思う

「愛情を感じる時は?」
しばらくなんもないで、わからん

「一番続いた恋愛」
1年半、 前回

「付き合いたい有名人は?」
キョンキョン
小西真奈美
本上まなみ

「究極の選択」
グラマーかスレンダーか

「回す人10人」
興味あらば拾う神出現キボン
by harapin56 | 2006-01-12 00:08 | バトン