人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

ごーおん、あずゆーあー☆

鳥取旅行のビデオを見ています☆
お気に入りは、城崎の灯篭流しのシーン。
Kくんウルトラマン描いて…×って消したし(笑)
あの旅行はほんまいい思い出よなぁ…としみじみ(´▽`)

数々の名言、珍行動が出たよね~☆

「砂丘でイオンサプライ!ポカリのCM撮影を敢行」
「兄さんキャラバン任せたら暴走して消える」
「プッシュを押せばキーが抜ける!」
「枯れ木に水を、僕らに愛を」
「まりこ様のお怒りじゃー」
「ポポン体操」
「白發中ポン!へぇ~~~。。。」
「20万キロ、キャラバンの吐き出した白煙・黒煙」
「一発芸(私、没してましたが…)マリーさんニューキャラ?」
「道中ウインカー出しっぱ走行」
「中国自動車道、右ウインカー出しッぱ走行」
「兄さん、未来の息子へメッセージ1分間」
「マラクニマン女性4名を誘拐して逃走中」
「ピーチ、バスミラー破壊」
「サライ・ラマ、ボケをつぶされる」
「ベントレー威嚇」
「大阪で人をひきかけておきながらキレる」
「うまかろう、おいしかろう」
「じょうご、マラクニマンを潰しにかかる。まぁ呑め…」
「バイ貝の台頭、そして失脚」
「ゴカイ?キャラバンにて腐敗、Kくん悪臭の中就寝」

あ~、、、きりがない。
なんかね~癒されます。
みんなはみんなで、自分は自分で…
俺、ちょっとはいてもいいかなぁ~…っとね。
自己変革を遂げながら、かつ、ごーおんあずゆーあー、で☆

追記:隠しコマンド入力。自己紹介チックなページを過去の記事に追加。
    興味あれば探してみたらい~さ~、とフってみる。

ごーおん、あずゆーあー☆_f0002815_1195252.jpg←画は鳥取再訪問2005 フューチャリング:ピーチボーイ BGMに織田哲郎を思い浮かべてご覧下さい。
by harapin56 | 2006-01-13 22:13 | UP↑系