人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

クリスマス・イブでした。

即座に更新して、なんや?
と言われたところで、しょーもないことでっせ。


だいたいこのところ日付感覚がなくて、思い出したのが、ノートの領収書に日付を書き込もうとした時…。

で、またしばらく忘れてて、思い出したは、
空気を読まずに喋りかけてくる自動販売機に、

「メリー☆クリスマーッス!!」

と、言われた時…。
腹立つ無駄なサービス精神やん…。。。

上司はお子さんが家で待ってるから帰ってもらったよ。
一人でさっきまで仕事場にいたよ。

せっかく忘れてたんだから…勘弁してよマジで。。。
by harapin56 | 2006-12-24 21:02 | DOWN↓系