人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

引き返して成子坂。

21:40
地下鉄五条辺りにてふと不安に駆られる。
「セキュリティーカード通したっけ………?」

引き返す。
セキュリティー解除状態で深夜を迎えたら、お呼び出しの電話がかかるから。

来た、見た、







セキュリティーかかってた…。

何やってんの、俺。

何しても上手くいかん。
決して見えないのに確かにまとわりついている悪い流れの渦中にいる。

ほんま、何やってんの…。

なんかわからんし、
わかりたくもなくなってきていて、
危険やなぁ…と思う。

逃げたいときの初期症状、常時眠気全開。

毎日、明日が恐い。

電車はもう京都までしか行かないから、そっからタクシーでしょ。
帰ったら1時でしょ。
眠いでしょ。
でも、寝るのが恐い。
by harapin56 | 2006-12-25 23:18 | DOWN↓系