人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

イメージバトン。

すずさんから廻ってきたバトン。
非常に簡潔なので早速やります。

【「朝帰り」から連想するキーワードは?】
「スズメの鳴き声」です。
朝帰り…それは秘め事。。。帰りは早朝と決まっている。
そんな帰り道「チュンチュンチュン♪」なわけです。
朝9時じゃあコレは味わえないのである。

【バトンを廻してくれた人に一言】
楽しくブログ拝見しています☆
でも、駄メンズメーカーになっちゃだめだよ(笑)

【バトンを廻す3人】
ピーチは仕事で忙しいよな?
ではでは、1人目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・倫ちゃんヨロシク!
2人目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近参入した、かろいちヨロシク!
ラスト3人目・・・・・・・・・・・・・テスト終わってからでいいです。てしこさんヨロシク!

あなた方が受け継ぐキーワードは「スズメの鳴き声」だっふんだ(o´ з`o)
こっから連想するものを挙げて紡いでいってくれたら嬉しおすぇ~☆
by harapin56 | 2006-01-25 23:47 | バトン