人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

あの時ぼくが欲しかったものは。

ぼくを大事だと思ってくれる人とぼく自身の愛の確証。そして、鎖。

今、なにも変わらない。

キリンは体が表す通り首を長くして、餌の時間を待っていたし、猿は喧嘩しもって力関係を誇示していた、象は面倒臭そうに歩いていた。

こんなもんだな、結局。

別に女を知ったからといって景色が様変わりして見えるなんてことないように、なにも変わらないのさ。

悲しいような、ホッとするような複雑な思いを抱かせる機能だな、これは。

今から、沼津に飛びます。
当初位置付けていたそれから解放されて、純粋に楽しむために。

今日の夜が素晴らしいもので、そして明日がさらに輝きを増しますように。
by harapin56 | 2007-06-03 14:39 | DOWN↓系