人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

俺を見ると生理になるぜ…。

なんのこっちゃ?

いやいや、半分は事実です。

どういうことか?
つまり、デートする女性がことごとくその日生理である…という事実。

まぁ、もちろん僕を見た瞬間血が出るなんて、そんな無駄な超能力があるはずはないわけで。。。

たまたまそういう日にデートが組まれてしまう(または組んでしまう)己の運命を呪っているだけです、えぇ。。。

「俺を見ると惚れるぜ…気をつけな…」

↑は、一度は言ってみたい台詞ですが、

「俺を見ると生理になるぜ…気をつけな…」

口が裂けても恥ずかしくて言えません…言いたくもありません…言う意味もありません。。。
by harapin56 | 2007-08-31 19:46 | 日々雑感