人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

【7回表】?

え~・・・・・・・
来年、会社の教務職からは離れようということは決意しています。
ま、今抱えている「授業」以外の仕事がなくなればなんでもよいので、社員であろうが非常勤であろうが正直どっちでもいいです。やること変わんないですしね。

ただ・・・・・・・
どうやらお上の方では、勝手に辞めることになっていました。

???…ハ…???(…←と憤ったふりをしてみる)

まぁ、辞めてくれと言われたら、躊躇なく辞めますけど。。。(…←と拗ねたふりをしてみる)

え、、、?俺、選択権ないの?(…と戸惑ったふりをしてみる)

お上に直接のたまったことはないので、きゃつらの掴んでいる情報は『噂』に違いない。
おぃおぃ…噂で確定さすなよ…(笑)

おもしろいね~この会社。
噂好きやね~。。。
たかだか、離れ小島の、しかもたかだか一教務が異動しようとしとるだけじゃないか。。
そないなものでも噂になるの…?
よほど、暇なんかね・・?

おもしろいね~ここ(笑)

ちょっと突付いたら、思ったとおりに動かはるよ、みんな(笑)
by harapin56 | 2007-09-16 00:53 | UP↑時々DOWN↓系