人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

なんかねぇ…。

久々にメールが着たんやけど…

過去と現在の温度差…とでも言えばいいのか?
砂漠の昼夜のように、同じものなのにまったく違う。
それを自分自身が冷めた目で見ていることに気づいてしまっているこの感じ?
「どうせ、3ヶ月も経たないうちに向こうから連絡してくるよ…そしたら、そん時どないしたろ?」
なんて考えてたけど、もはやそれすらどうでもよくなった。。。

ん~…、、、ピュアなもんは全部猫が食うてしまったんやろね。

虚しいというか、もの悲しいというか…。
思い出はキラキラしたままでとっておきたいのだが…。
何れにせよ、あんま気分のいいもんじゃない。
by harapin56 | 2007-11-04 02:28 | 日々雑感