古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

女って生き物は…。

【※この記事の諸注意】
この記事はかなり一方的な視点で感情的に(一応ユーモラスに…)
書かれています。女性が(男性も)不快に思う要素満載です!
なので、「女って~だよなぁ」なんてことを言われたらぶち回したくなる方は、お願いですから見ないで下さい。

…断りはいれましたよ。あとは自己責任でお願いしますね。
















女って生き物は…

なんて論理的な説明ができない生き物なんやろうか。。。
物事が生じるにはなにか理由や動機があろうがぁ。
だからそれを聞いてるんやって…。
その結論に到った過程の説明が欲しいのよ。

「だってそうやん!?」

・・・・・??????????????????????
だって (←これから理由を説明するの意を含む接続詞)
いわゆる、「なぜなら~から」のつなぎ。

「なんで?」って聞いてる相手に、「だってそうやん!?」はいかがなものか…

これは女の感性なのか…?理解ができんなぁ。。。

なのに勘だけは鋭く、意外と
なんとなく確信的にそう思う」が結構当たるから始末が悪い・・・。

これまた一回当たると、今度も当たるとばかり責められる。。。
この一事が万事の都合の良い解釈を振りかざすあたり、、、つわもの。

古代ギリシャでは男同士が恋に落ちた。つまりゲイ。
女は人間と見なされてなかったから眼中になかった。
子どもを作るために仕方なくまぐわった。
体で女と付き合い、心で男と付き合った。

古代ギリシャの御方よ・・・・
おれはその趣味ないけど気持ちわからんでもない。

まぁ、最近はけっこう女性方が自己主張もしっかりするし、強いね。
けど…根本的な部分はいつの時代も変わらんのかもな。。。
あー、、、
まったく女ってやつぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フゥ~。

偏ってるけど、コレは自称フェミニストな私の一見解ですので悪しからず(笑)
[PR]
by harapin56 | 2006-02-09 00:13 | DOWN↓系