人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

mobile phone Ⅱ.

師走バタバタとしていて、その間の出来事をほとんど記していなかったので、今更ながら思い出しつつ書こうと思う。

大きな変化の一つだが、
携帯電話が2台になった。
機種変ではない。増台。

一つは着信専用でよかったので、基本使用料の安い会社を探す。
始めは、ウィルコムが有力だったが、更にとんでもなく安い基本使用料を打ち出している会社があった、あったよ…しかも身近に。


孫さん、あんた偉いよ。。
980円はさすがだよ。にくぃねぇ~。

というわけで、2台目は softbank に決定いたしました。

主に、会社専用として機能することが期待された新人です。

来年度は、複数の校舎から連絡が来るだろうが、これでまず出るか出ないか選択できる。
鳴った時点で、どういう関係の用件かわかるのは一つ精神衛生上、有り難い。。

当然ながら、まだ一回も着信音鳴ってませんけどね(笑)
早く配当先決まってくれよ…。

さぁ、明日から仕事です。
では、では。
by harapin56 | 2008-01-03 21:55 | 日々雑感