人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

悲しみの置場。

帝塚山中へ行った。

眠い。

午後には2教科のみの子らがやってきて、答えあわせなんかした。

しんどい。

3時前。
もう一度足を運ぶ。
前日の結果が明く。
よかった…全員受かってた。
朝、あれだけ緊張してたから心配だったよ。
お母さん胃が痛い…って言ってたもの、気になったよ。

よかったなぁ。


今、うちは恐いくらい順調に合格が出てる。
喜ばしいことだ。

…なのに、気が重いのはなんでなんやろう?
テンションが上がらない。
思うはただひとつ。

『しんどい、だるい、早く帰りたい…』

肉体的に疲れてる?
それはそうやろう。

でも、ちゃう…。
気持ちがここにない。
それが一番大きい。

何のために?

空箱の餌桶を目の前に置かれて、どうしようか物悲しさに触れた捨て猫みたいな気分だ。

それでも生徒がいるから。
明日も足を今日と同じくして運ぶ。

暗いなぁ…。いいこといっぱい起こってるのに。

HP回復したら、また帰ってくるわ。
by harapin56 | 2008-01-20 19:28 | DOWN↓系