人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

糸(あなたが居てくれて、ありがとう)。

なぜめぐり逢うのかを 私達は何も知らない
逢うべきに出逢えることを 人は仕合わせと呼びます



…中島みゆきさんの『糸』は名曲ですね。

世の中には出逢えないで終わる糸があるんだ…って、
出逢えたことそのものがまず素晴らしいんだ…って、
とても穏やかな、幸せな気持ちになりました。

週末はなんかぎくしゃくしていたけれど、それすら愛しく思える。

お互いまだまだ知らないことばかりで、時に互いを傷つけてしまうこともしばしば。
でも、傷つけることを恐れて感情を抑えるだけになってしまったら、それこそ窮屈。

今回…
逃げずに向き合ってみてよかったな、って思う。
こうして、問題が起こっても、ひとつひとつ…解決して、そんでお互いの関係を育んでいけたらいいなぁ。彼女と…ん、彼女だから…そうしていきたい。

僕の発言や行動は彼女を笑顔にもするし、泣き顔にもする。
泣き顔にするのは嫌だけど…絶対無いなんて嘘だ。
だから、その分、たっ・・・・・・・・・・・くさんの笑顔にしたい。
そんな存在で居たい。

素直にそう思える、こんな自分にしてくれているのは…言わずもがな。
ありがと。
by harapin56 | 2008-02-19 00:34 | 愛し君へ…