古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

【続】魔法にかけられて。

私はあまり友達が多くないので、普段彼女のことを相談するような人が周りにいません。
ですので、唯一、2週間に1度訪れる此処が相談所となるケースが多いです。
昨夜もまぁご多分に漏れず…でした。

あのですね…

付き合って2カ月半。

『まだ、抱いてないんですけど。というか、チュ~しかしてないんですけど。。』

こんだけ何もしないのは初なんですよ…。
最長記録をこつこつと更新し続けてるわけです。

振り返ってみて、確かに今までお付き合いさせてもらった人に関して、お互い実家ってのはなかった。
だから、いつでも行為に傾れ込むことはできたわけで。
つまりは…今は場所がないわけです。

『ほな、ラブホ行き~な?』
って当然なるのですが…それは言えないでいます。
彼女が過去に利用したことがあるか否か、知りません。
ラブホに抵抗を感じていたら…ひかれてしまうかも…そう思うと、言えません。。

まぁ、その手段云々はいいとして…。
彼女はどう思ってるんやろう???
そこが気になるところで。
俺はもう2カ月半経つのに何もしてないなんて…って思ってるけど、彼女はそうでもないのかな?
それとも、やはり意識はしてくれてて、でもお互いそういう話をしにくい…みたいになっているだけなのかな?
「私に魅力がないのかな?」なんて、ちっとはそんな不安を感じてくれているんだろうか?

よく振り返ってみたら、自分達は性的な話を全くといっていいほどしない…。
俺も無意識的に「この子はそういうの好きじゃない」と勝手に決め込んでますますしない感じになってる。。。

どうなんかな…?

自分は確かに、昔ほど「やりたいやりたい」っていうがっついた感覚はない。
でも、「じゃあプラトニックでいいか?」って言われたら、即座に拒否する。
普通、そうだよね…?好きだったら、「抱きたい」と思うよね。
体がすべてではないにしろ体の相性は二人の関係にとても大事な要素でしょ?
どうでもいいなんて、それこそ偽善的でしかない。

はぁ…いつになったら、できるんだろうね~(´-ω-)。。。
[PR]
by harapin56 | 2008-03-21 00:35 | UP↑時々DOWN↓系