人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

★ドキンちゃん★

家の人には、
「M君のところに泊まってくるから…」
と、ウソついて、私はこれから、旅に出ます。

(この年で緊張も何もあったもんじゃねぇだろう?)
なんて、自分自身思いますが、同時に今まで如何に自分が適当に交際相手と付き合っていたかがわかったりもしますよ。えぇ、残念ながら。。。
ドキドキしていますよ・・・ええ半端なく。
「お前…そんなタイプちゃうやろう???」
わかりますとも…しかし、事実です。

年を重ねるごとに純真さを取り戻しています。
さて、吉と出るか、凶と出るか…!?
by harapin56 | 2008-04-05 17:20 | UP↑時々DOWN↓系