人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

移住。

バタバタしていてアップできなかったものの、4月上旬から探し始めて、21日には契約を交していました。

はい…引っ越します。

親と再び同居しはじめて約三ヶ月…。
うん。大方予想はしていたものの保ちませんでした。
自分はどうしても親元に居ると甘えてしまう。思いやりが無くなっていく。
仕方ない結果です。

今まで…まぁ転々と様々なところで親から離れ暮らしてきましたが、正確には一人暮らしは大学二回生の頃以来です。
というのも、シェアリングが多かったから。
彼女とは『寺田』、友人とは『向日町』、会社の同僚とは『鞍馬口』。

引っ越しは5月3日の予定。
現在は荷造りに追われています。

洒落たところではありませんが、今より融通は利きますから、知り合いのみなさん。遊びにいらしてくださいm(__)m
場所は、伏見ですがね(´-ω-)

さて…しかし、引っ越しを業者には任せないつもりなのですが、如何せん、時期も時期なのか、人手がまったくありません。。。

誰か…ヘルプミーm(__)m
by harapin56 | 2008-04-24 22:58 | UP↑系