人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

束の間の休息。

前半戦、20日の特訓を最後に、21日~24日は連休。
25日からの夏期講習を前に束の間の休息。
といっても、その講習の予習に追われているわけで、一年目の辛さが身に染みる。

講習とスクーリングに挟まれた怒濤の一ヵ月が始まらんとしているのだが、その間ほとんど彼女に会えないので、21、23、24日と続け様に会う予定をたてた。

21日はひたすらに家でまったりといっしょに過ごす。
愛たけなわ…ラブ度120%。

23日、昨日。
彼女の仕事終わりに、四条へ。
阪急に着く前に、彼女の仕事話を素に軽く喧嘩。
阪急8F『お茶屋』の給仕の接客に二人して疑問を抱く。依然、格闘中。
眼鏡を新調している間、彼女は夕飯を我慢していたわけだが、それとストレスと相まってか、急な吐き気発症。
正直、テンパる。
こういう時、どうしてよいものか…ねぇ…問われるよ、漢が(´-ω-)
なんとか少し持ちなおしてくれている間に電車~タクシーで自宅へ。
その後ヘロヘロながら回復しているみたいで安堵している。
自分は帰ったら即就寝してしまった。

さて、本日は家にやってくる。
昨日は申し訳ないことをしたから、ご飯でも作って待ってようと思う。
by harapin56 | 2008-07-24 15:37 | UP↑時々DOWN↓系